クラウドファンディングでジャックとダンディの飼育小屋を谷保に作ろう

小さなお子様なら既に知っているかもしれないリトルホースのジャックとダンディーの馬小屋を皆で作りませんか?

日曜日に谷保のくにたちはたけんぼを拠点におうまさんくらぶを開催しているリトルホースとふれあう会がくにたちはたけんぼに馬小屋を作るためのクラウドファンディング募集を開始しました。

コンセプトは、

リトルホースと子どもたちが一緒に過ごせる馬小屋を創ろう。馬の居る暮し・馬を飼う楽しさを分かち合いたい。誰でもがなつかしく、思わずわくわくする馬飼体験の輪を東京くにたちの農地に。

谷保を拠点に活動するWAKUWORKSの設計協力の元、総額178万円を目標にクラウドファンディングプラットフォーム、モーションギャラリーで1口5,000円から1口100,000円まで募集を行っています。募集の期限は10月14日、残り77日です。

完成イメージ

 

プロジェクトの詳細は下記よりご覧ください。


The following two tabs change content below.

クニッター

2010年3月より国立情報をお伝えしているクニッターです。「クニッターさん」と呼ばれています。お問い合わせは info@kunitter.com まで。国立新聞への情報提供は news@kunitter.com までお願いいたします。

コメントする