国立市がさくら通り植栽計画の見直し説明会開催

さくら通りの桜伐採?いいえ、植え替えですと題したさくら通りにおける桜の伐採と道路工事についてお伝えしましたが、国立市公式サイトに「さくら通り植栽計画見直し」という案内を見つけました。

さくら通りの桜は国立市の代表的存在だけに多くの関心があった様子。7月8日に説明会を開催するとの事です。

さくら通りの改修事業は、富士見台1丁目から工事着手しましたが、この度、市民の皆様の意見を伺うなかで、桜の植替え計画を見直すことといたしました。つきましては、下記のとおり説明会を開催いたしますので、ご案内いたします。

日時:平成26年7月8日(火曜日)午後7時から午後8時30分まで
場所:くにたち市民総合体育館2階第1、2会議室 (国立市富士見台2-48-1)

参照:さくら通りの植栽計画の見直し説明会のお知らせ


The following two tabs change content below.

クニッター

2010年3月より国立情報をお伝えしているクニッターです。「クニッターさん」と呼ばれています。お問い合わせは info@kunitter.com まで。国立新聞への情報提供は news@kunitter.com までお願いいたします。