7月5日、6日は第26回くにたち朝顔市を楽しもう!

今週末の5日、6日は第26回くにたち朝顔市が大学通り西側で開催されます。詳細はチラシ画像からご確認ください(内容一部画像下に記載)。

第26回くにたち朝顔市ポスター

特別企画

  1. 浴衣を着てご来場の方には、先着100名様まで一鉢1,400円にてご購入できます。(お1人一鉢限り)
    (注)本部で発行する割引券を購入の際にお渡しください。(ただし、ポイントで購入する場合はご利用はできません。)
  2. くにたちポイント抽選会
    朝顔・江戸風鈴お買い上げで抽選ができ、ポイントは抽選で決まります。
    (注)抽選には交通系ICカードが必要です。

チビッコ七夕飾り

午前10時から午後3時まで
朝顔市会場にて七夕飾りを自分で作り、お持ち帰りいただけます。

チビッコ折り紙教室

午前10時から午後3時まで
朝顔市会場にて折り紙教室を行っております。折り紙はこちらで用意しております。

模擬店多数出展

地元くにたち産の新鮮野菜を販売
あめ細工・駄菓子・たい焼き・焼きそば等

近隣店舗によるコラボレーション企画

購入した朝顔を持参して来店されると、各店ごとの特典が受けられます。
(注)企画参加店と特典内容は、朝顔市で配布のチラシをご覧ください。


The following two tabs change content below.

クニッター

2010年3月より国立情報をお伝えしているクニッターです。「クニッターさん」と呼ばれています。お問い合わせは info@kunitter.com まで。国立新聞への情報提供は news@kunitter.com までお願いいたします。

コメントする