国立市民が見たそれぞれの金環日食

金環日食は程よい曇?で綺麗に見れた方が多い印象です。そこでTwitterでフォロワーの皆さんに皆さんが撮影した写真を提供していただき、クニッターサイト上でご紹介させていただくことにしました。北、西、矢川、泉など市内各所から見た金環日食です。

ツイートをそのままご紹介したかったのですが、居住地域が特定されない形でご紹介させて頂きます。

@chikasarmyさん

@moooechanさん

@AbeShinJPさん

もう一名の方からもご提供頂きましたが、アップロードエラーが発生している模様でTwitter上では真っ暗の画像になってしまい残念ながらご紹介できない画像があります。Twitterの画像アップロード障害は修復したと米Twitterブログにはありましたが、ひょっとしたらまだ障害が残っているのかもしれません。

そしてこの記事を書いている間に滑りこみツイートを頂きました。

@kuripapiさん

金環日食写真をご提供いただいた皆様、ありがとうございました!

 


The following two tabs change content below.

クニッター

2010年3月より国立情報をお伝えしているクニッターです。「クニッターさん」と呼ばれています。お問い合わせは info@kunitter.com まで。国立新聞への情報提供は news@kunitter.com までお願いいたします。