しゅんか旬聞5月号にはくにたち村酒場でホニャララ1杯サービスチケットがついてます

え~とこれは書いちゃっても良いのでしょうか(^_^;)

折れ目がついてしまい申し訳ないのですが、しゅんかしゅんか@shunka_shunkaが発行しているしゅんか旬聞があります。こちらは店頭で自由に入手することができますが、5月号にオープンしたばかりのくにたち村酒場@kunitachi_muraでなんとホニャララ1杯無料(しかも1枚持ってればそのグループ全員が対象)の優待チケットがあることを昨日知りました。

そんな事は一言も教えてくれない、素晴らしいまちづくり仲間たちです(´・ω・`)ショボーン

あまり宣伝したらまずいのかな~と思い、一番重要なチケット部分は撮影していません。

先日くにたち村酒場オープンおめでとう企画で市内の3組の方に5月中は何度でも無料で飲めるオリジナルコースタープレゼントを行い、結構人気でしたので残念ながら外れてしまった方もこの優待チケットを入手してリベンジして頂ければと思います。

市内の事業者の皆さん、「うちにもこんな優待があるよ!」という場合はぜひご連絡ください。クニッターでご紹介させて頂きます。市民の皆様からの情報もお待ちしております。


The following two tabs change content below.

クニッター

2010年3月より国立情報をお伝えしているクニッターです。「クニッターさん」と呼ばれています。お問い合わせは info@kunitter.com まで。国立新聞への情報提供は news@kunitter.com までお願いいたします。