くにたちどろまみれ2012写真&ツイートまとめ

6月3日改め10日に谷保にある国立第三中学校北側の田んぼで開催されたくにたちどろまみれ2012の会場で写真と動画を撮影してきました。心地良い気候、そして音楽の中大勢の方々が普段は中々機会のない田んぼでの遊びを楽しんでました。

弟にちょっかい出して逃げる兄と弟みたいに見えます。意外と逆だったりして。

めちゃくちゃ面白いイベントでした。見ているだけでも十分楽しめます。保護者の方々は見ている方が多かったですが次回は皆さんもどろまみれになってぜひお楽しみください。

また参加者のツイートもこちらでご紹介いたします。

参加者のツイートをまとめました。こちらからご覧ください。

http://togetter.com/li/318460

当日撮影した写真は下記をご覧ください。

http://kunitter.com/photos/?album=201202


The following two tabs change content below.

クニッター

2010年3月より国立情報をお伝えしているクニッターです。「クニッターさん」と呼ばれています。お問い合わせは info@kunitter.com まで。国立新聞への情報提供は news@kunitter.com までお願いいたします。