農家の台所国立店が野菜写真を募集中

農家の台所国立店の保要(ほよう)さんから市民を巻き込んだ面白そうな取り組み情報を頂きました。皆さんが撮影した野菜の写真を開催期間中農家の台所国立店に展示するという趣旨ですので、写真をお持ちの方は是非ご参加ください。


『野菜』写真展
2011年2月22日(火)より農家の台所国立店で開催

〔主催〕
農家の台所国立店
(レストランのついた八百屋です)

〔概要〕
「野菜」をテーマにした写真展を開催いたします。
写真の中にワンポイントでも野菜が写っていればOK。
写真を通じたお客様とのコミュニケーションの場を店内に作ろうと企画いたしました。

店内の一区画を利用して写真を展示いたします。

〔募集〕
タイトルを『野菜』にして、下記のアドレスに送ってください。
メール内容は
・あなたのお名前
・撮った写真
・写真のタイトル
・写真のコメント
でお願いします。
応募用アドレス
hoyou@kf-dining.com

締切 2月21日
テーマ:『野菜』
     野菜が写っている写真ならばなんでもOK!
掲載場所:農家の台所国立店
連絡先:hoyou@kf-dining.com


クニッターではサポーター広告主を優先的にPRさせて頂いてますが、今回のように市民を巻き込んだ企画をご検討されている市内事業者のPRサポートも協力しますのでお気軽に info [at] kunitter.com までお問い合わせください。もちろん、サポーター広告もまだ募集中ですのでぜひご検討ください。


The following two tabs change content below.

クニッター

2010年3月より国立情報をお伝えしているクニッターです。「クニッターさん」と呼ばれています。お問い合わせは info@kunitter.com まで。国立新聞への情報提供は news@kunitter.com までお願いいたします。