くにたちどろまみれ準備順調!?に進んでます

Twitterで174回、Facebookで53回もシェアされている話題のくにたちどろまみれ。ページ閲覧数は2000回を超え順調に進んでいますが心配なのは台風!明日の降水確率は80%?29日当日はどうなんだ~!とスタッフの悩みの種です。

今日は立て看板と田んぼの確認を行いました。田んぼ組は菱沼 @kunitachi_green さんと小野 @kf_onoatsushi さん。どうやら相当はしゃいできたらしいですよ!下の写真は菱沼さん。

走った後は後ろに泥が模様の様に!

そして市役所に残った私と市民スタッフの塩谷さん、 @toretano の松本さんで当日の案内に使う立て看板を準備しました。なんだかんだで市役所3階と1階を10回くらい往復した一日でした。午後1時30分から午後6時まで。蚊が多いので蚊取り線香必須です(今回はなかったけど・・・)。

明日は立て看板を運びつつ、草刈を行います。降水確率80%の中草刈やったら私は間違いなく風邪を引きます(笑)。当日大丈夫なのかって感じですね。どなたか台風にルート変更お願いしてください・・・。

当日は雨天決行なので着替え及びタオル等を忘れずに持ってきてください。一斗缶を利用した焚き火コーナーも準備する予定です。地場野菜等、新鮮な野菜が食べれる屋台で身体を温めてください。


The following two tabs change content below.

クニッター

2010年3月より国立情報をお伝えしているクニッターです。「クニッターさん」と呼ばれています。お問い合わせは info@kunitter.com まで。国立新聞への情報提供は news@kunitter.com までお願いいたします。