くにたちコミュニティビジネスシンポジウムのまとめ

kunitachicb2010年10月23日13時より国立市内では初めてとなるコミュニティビジネスシンポジウムが開催されました。

クニッターも後半の懇親会にて他団体と一緒に活動をご紹介させていただきました。

今回の定員90名でしたが、当日の参加者も含めると120名はおり、会場では立ち見となるほどでした。

途中Twitter中継がインターネット環境の問題により行えなかったようですが、Ustream中継に問題はありませんでしたので録画版を是非御覧ください。なお同時に地域Twitterを活かし、会場参加者のコメントを #kunitachicb で募集してます。

#kunitachicbへ寄せられたツイート
https://twitter.com/hashtag/kunitachicb

クニッターでは今後も地域のイベントに積極参加・協力していきます。

なおこれに伴いクニッターでボランティアしたい方、地域情報発信に興味のある方はお問い合わせください。(実際週末はイベントの同日開催が多いので参加してるイベントの状況を #kunitachi ハッシュタグへツイートしていただけるボランティアが必要です。)


The following two tabs change content below.

クニッター

2010年3月より国立情報をお伝えしているクニッターです。「クニッターさん」と呼ばれています。お問い合わせは info@kunitter.com まで。国立新聞への情報提供は news@kunitter.com までお願いいたします。